2010/09/29

What are you doing ?

月曜日にTobin Ohashi Gallery オープニングの準備中に訪れてくれたSくん

今回は石の彫刻の新作を持って来てくれた学司の作業に興味津々
後ろ姿(背中?)で語るって子供にも使える言葉だと思った瞬間。





そして28日(火)プレヴューオープニング1日前

やっちゃったよ、ぎっくり腰!

もう泣きそうっていうか泣いたよ

今回のはまだマシで、少しは動けたから
夕方に近くの治療院で鍼とお灸をしてもらう

チョット動く度にウーッとか、アーッとか、ヒヤッーとか
恥ずかしい悲鳴が

この痛みわかってくれる人好きです!
わからない人、ラッキーです。


家に帰って、置き鍼の上に湿布をしてその上にコルセット
いいのか悪いのか知らんがとにかく少しでもラクな姿勢キープしたい

明日と明後日のオープニングの時に
本当にヒャーッとかヒーッとかウーッとか悲鳴を聞いたら
優しい言葉でも投げかけて下さい。



自分でも言うのもなんだけど

今度のスペースはGood です!

時間がある方はもちろん
時間がない方は、時間を作ってお越し下さい!



青木良太の新作参上です!
山本学司、田内万里夫の新作もスゴイです!

是非実際にご覧下さい。

0 件のコメント: